ゼオスTTのブログ

気が向いた時に、主にプログラミング関係の記事を書くつもり。しかし気が向かない。

気ままに。

これといった目的はないが、ブログを開設してみた。内容は主にプログラミング関係。他人の日常など知ったところで何の役にも立たないのだから。

正直、ブログなどただただ面倒臭いだけなので、これからも基本的にはTwitterでいつも通りつまらないことをつぶやいていくつもり。ブログは気が向いた時や、Twitterには適さない内容の場合のみ。

ブログに時間は割きたくないので、推敲みたいなことをするつもりはない。そのため、文章中に明らかにおかしな部分が存在することもあろうが、そういった箇所には目を瞑っていただけるとありがたい。

・・・、何のためにブログを開設したんだい、まったく。